人生の伴侶も占いが役立つ!?結婚する前にプロの意見を聞いてみましょう - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 人生の伴侶も占いが役立つ!?結婚する前にプロの意見を聞いてみましょう

2016-04-07

人生の伴侶も占いが役立つ!?結婚する前にプロの意見を聞いてみましょう


f:id:lululolochan:20160407171957j:plain

結婚占いは、婚活女性や結婚をこれからする人におススメの占いです。 『どんな結婚相手が合っているのか』『いつ出会いがあるか』など、結婚に関係する色々な悩みを結婚占いでは鑑定してくれます。

 

占いでは結婚に適さない時期もある

主に結婚占いでは、生年月日を利用した四柱推命などが有名です。 四柱推命では、結婚に適した時期や避けた方が良い時期というものを、占うことができます。 結婚時期というのは、占いでは非常に大事な要素で、例え結婚相手がいたとしても、占いで良くないとされた時期に出会った人と結婚しても、結局は離婚や死別など、別れる可能性が高くなると敬遠する占い師もいます。 そのため、出会った時期などによっては、結婚を反対されることもあります。 特に四柱推命では、大殺界の時期に『動くこと』を非常に嫌います。 この時期に入籍・新居の購入・転職などの新しいことを始めるのは、あまり勧められていません。 大殺界の時期には、できるだけ『静観すること』が大事だと言われています。 結婚を考えている人でも、時期が悪ければ、延期をすることを勧められたりする可能性もあります。 一方、婚活をしている人の場合、出会いがないので心配になっている人も多いと思います。 そんな時に、結婚占いを利用して、恋愛運が良い時期に婚活を活発化させれば、良い結果が期待できるかもしれません。

多く独身女性が焦りを感じる30代

特に女性の場合は、仕事と結婚と出産で、20代後半から30代の前半は大いに悩む時期です。 35歳を過ぎてから高齢出産するのは、いくら晩婚化が進んでいるとはいえ、まだまだ避けたいと思っている人は多いです。 結婚は30歳を過ぎてもいいけど、初産はできるだけ35歳前には済ませたいと思う人が多いので、どうしても30歳前後に結婚が決まっていない人は、やはり焦りを感じて婚活をしやすいと思います。 そんな時に、婚活で良い結果が出ないと、やはり精神的に落ち込んでしまう人もいます。 仕事だけあれば満足な人は良いですが、やはり結婚願望がある人にとっては、いくら仕事が上手くいっても、結婚が決まらないと、心のもやもやが解決しません。 それだけに、結婚占いに駆け込む人は、やはり切羽詰った状態の人も多いのが特徴です。 結婚占いは、結婚相談所のように、具体的な相手を紹介することはできませんが、婚活と併せて利用することによって、相乗効果が出る可能性はあります。 結婚占いで良いとされた時期に、集中的に婚活をすれば、忙しい社会人にとっては、無駄がなく効率的です。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事