銀座エルモアールの占い口コミ・評判 - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 銀座エルモアールの占い口コミ・評判

2016-12-01

銀座エルモアールの占い口コミ・評判


f:id:urj:20161201113537j:plain

「占い&スピリチュアルサロン 銀座エルモアール」は東京メトロのの銀座駅から徒歩7分、JR新宿駅から徒歩7分という場所で営業している占いサロンです。
平日は11時から21時まで、土日祝日は11時から18時まで営業しています。

「エルモアール」とはスペイン語で「愛」を意味する言葉であり、エルモアールの代表、西川隆光さんのモットーである「100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届けたい」というメッセージからこの名前がつけられました。

銀座エルモアールの活動について

銀座エルモアールは占いやスピリチュアルを使ったヒーリングサロンとして、アドバイスを送ったり悩み相談を受けたりするだけでなく、依頼者を心身ともにスッキリとリフレッシュさせることを目的として活動しています。

鑑定を受けるセッションルームは4部屋用意されており、完全個室制。
また相談内容としては定番の恋愛や結婚、仕事や健康などから、経営や引っ越し、霊障など多様な分野を受け付けています。

鑑定方法は対面鑑定のみとなっており、直接来店した上で鑑定を受ける方法と、Webや電話で予約を入れてから対面鑑定を受ける方法があります。

銀座エルモアールの評判について

エルモアールの口コミは、当たった・当たらないよりも「癒された」「気が楽になった」という内容のものが多いのが特徴的です。
どうやら将来などについて明確に当てることよりも、依頼者の悩みや不安などを解消することに重きを置いているようです。

そのため、具体的に「どんな相手といつ結婚する」といった予言のような内容を求める方にはおすすめできません。
カウンセリングや相談窓口に通うような感覚で、悩み事や不安を共有し、いっしょに解決策を探してくれるサロンといった印象です。

占い師の方々も優しい雰囲気の方が多く、依頼者の話をしっかりと親身になって聞いてくれると好評を集めています。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事