復縁 | 電話占いの窓口|電話占いの窓口

復縁 | 電話占いの窓口

2016-08-09

ぐうたらな私を好きになってもらい復縁したい!だって、彼が好きなんだもん!どうしたらいいですか?(女性:26歳)

今回の相談者さん ニックネーム:にゃる 性別:女性 年齢:26歳 生まれた都道府県:神奈川県 生まれた時間:不明 復縁したいのですが、どうしたらいいでしょうか?…

続きを読む

2016-08-04

妻の浪費癖を理由に離婚。別れた妻と再婚し、家族一緒に暮らせるでしょうか?(男性・48歳)

今回の相談者さん ニックネーム:悩める中年 性別:男性 年齢:48歳 生まれた都道府県:静岡県 生まれた時間:不明 3年半前に離婚しました。 小学生の子供が一人…

続きを読む

2016-07-13

離婚した夫と復縁したい人へ。再婚の可能性の見極め方&再婚のためのポイント

失ってから初めて気づく大切なことは多いものです。 「つい感情的になって離婚したけれど、早まった……」と後悔し、復縁を望む人は意外といます。 「都合良すぎるかな?…

続きを読む

2016-07-12

復縁に役立つ?なぜ男は不倫するのかが分かる、知っておくべき8つの男性心理

「家庭へ去っていったあの人と今度こそ結ばれたい…」 「不倫をした夫が許せずに別れてしまったけれど、もう一度復縁したい…」 こんな気持ちはあるものの、いざ復縁を…

続きを読む

2016-07-01

同い年の彼氏に好きな人が!彼はまた私に振り向いてくれる?

今回の相談者さん ニックネーム:ななみ 性別:女性 年齢:私24歳 カレ24歳 1年付き合っている同い年の彼氏に、私以外の好きな人が出来ました。 一週間前の彼…

続きを読む

2016-07-01

大学の同じカレとの復縁。Twitterはブロックされてしまったけどやり直せる?

今回の相談者さん ニックネーム:夕菜 性別:女性 年齢:私20歳 元カレ20歳 同じ大学の彼氏とささいなことからけんかをして別れてしまいました。 付き合って半…

続きを読む

2016-07-01

元カレを忘れられない。音信不通の彼と復縁できる可能性は?

今回の相談者さん ニックネーム:ゆか 性別:女性 年齢:私22歳 元カレ25歳 大好きだった彼と別れて1年経ちました。 まだ彼を忘れられず、毎日思い出しては気…

続きを読む

2016-05-06

復縁占いには段階がある!きちんと占ってもらうためにステップを知っておこう

恋人を取り戻したいと願う気持ちは、とても辛いものです。なぜ別れてしまったんだろう、そう考えると夜も眠れないという人は、占いを試してみましょう。今回は、復縁占い…

続きを読む

2016-04-11

復活愛占いとは

恋愛の中でも、意外に相談が多いのが『復活愛』です。 復活愛占いは、元さやになる可能性や、相手が今どのように思っているのか鑑定します。   相手の気持ちが気…

続きを読む

2016-04-07

『復活愛』も占いが頼りになる!?占いは不安な気持ちの味方です

恋愛の中でも、意外に相談が多いのが『復活愛』です。 復活愛占いは、元さやになる可能性や、相手が今どのように思っているのか鑑定します。 相手の気持ちが気に…

続きを読む

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位

電話占いフィール

厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師だけが所属しています。

公式サイトを見る

2位

フェリーチェ

電話占いフェリーチェは、創業9周年となる信頼と実績のある電話占いです。

公式サイトを見る

3位

ウィル

鑑定師と直接話しをせず、鑑定結果のみ音声で頂く事が出来る、業界初、独自のサービスです。

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事