恋愛 | 電話占いの窓口|電話占いの窓口

恋愛 | 電話占いの窓口

2016-12-06

イイ女になるために身につけたい! 上手に男性を立てる5つのコツ

一般的に、「男性はうまく立てたほうがいい関係を築ける」といわれます。なぜなら、男性には女性よりも優位に立っていたいという心理が働いていることが多いからです。…

続きを読む

2016-12-06

彼氏ができないのは理由がある!? モテない女性の5個の原因

顔もそれほど悪くなく性格もふつうなのにモテないのはなんでだろうか――と自己分析し、悩んでいる方は多くいらっしゃいますが、そこには必ず何らかの理由があります。…

続きを読む

2016-12-06

趣味が合えば結婚後も楽しい! 好きなことをテーマにした趣味系合コン5選

お付き合いする相手や結婚する相手とは、できれば共通の趣味が欲しいと感じる女性は多いのではないでしょうか。もちろんこれはとても有効で、会話も弾みますし、その後…

続きを読む

2016-12-06

出会いの印象は超重要! 女性が婚活で第一印象をよくする5つのポイント

仕事でもプライベートでも、いい人間関係を作れるかどうかは第一印象に大きく左右されるといっても過言ではありません。とくに婚活パーティーのように大人数の場や限ら…

続きを読む

2016-11-21

100年の恋も一瞬で冷める…男性がひいてしまう女性の行動

おしゃれで女子力の高い女性は良い印象を与える傾向にあるため、男性から話しかけられることも多いものです。しかし、そんな女性でもちょっとした行動1つで男性をひかせ…

続きを読む

2016-10-31

そろそろ結婚がしたけど彼がプロポーズをしてくれない…。男性が結婚を決める9つのきっかけ

「長年付き合ってきた彼、そろそろ結婚したいのに、なかなかプロポーズしてくれない」と悩んでいる女性はいませんか? 結婚は男性にとっても女性にとっても、人生の大き…

続きを読む

2016-10-31

結婚を諦めるにはまだ早い!男性が惹かれる50代女性の8つの特徴

「20代で結婚できるでしょう」「30代になったけどまだ大丈夫」「40代だけど結婚はまだ諦めない」とだんだんと歳を重ねてきて気づけば50代に突入してしまった…。…

続きを読む

2016-10-31

アラフォーだって恋愛がしたい!愛される40代女性になる秘訣とは?

厚生労働省の人口動態統計(平成26年)によれば、女性の平均初婚年齢は29.4歳だそうです。これを聞くと「あーあ、40代になっちゃった。もういい大人だし、いまさ…

続きを読む

2016-10-31

30代になっても素敵な恋愛はできる!男性にモテる30代女性の特徴8選

女性にとって30歳は1つの大きな節目の年です。同級生が結婚や出産を迎えていることも多くなり、まだ結婚していない人は「彼氏がもう何年もいない」「早く結婚したい」…

続きを読む

2016-08-24

すいません、超束縛体質なんです、私。今、出会いがなくて結婚できるのか心配です(28歳・女性)

今回の相談者さん ニックネーム:けい 性別:女性 年齢:28歳 生まれた都道府県:東京都 生まれた日:1988年6月27日 生まれた時間:不明 中々出会いがなく…

続きを読む

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位

電話占いフィール

厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師だけが所属しています。

公式サイトを見る

2位

フェリーチェ

電話占いフェリーチェは、創業9周年となる信頼と実績のある電話占いです。

公式サイトを見る

3位

ウィル

鑑定師と直接話しをせず、鑑定結果のみ音声で頂く事が出来る、業界初、独自のサービスです。

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事