結婚生活 | 電話占いの窓口|電話占いの窓口

結婚生活 | 電話占いの窓口

2016-10-31

放置しておくと離婚の可能性も!?お金の遣い方が荒い夫への対処法

夫婦といえども元は他人で、育った環境や価値観も違います。そこで気になるのは金銭感覚でしょう。 夫婦で金銭感覚が違うと生活にも悪影響が出ますよね。夫のお金遣い方…

続きを読む

2016-10-31

赤ちゃんを妊娠したいけどうまくいかない!不妊に悩む女性におすすめしたいサイト6選

「結婚してもう何年も経つけど子宝に恵まれない」「なかなか妊娠しないけど、もしかして不妊かな?」と悩んでいる女性はいませんか?不妊は周りにも相談しにくいですし、…

続きを読む

2016-08-23

考え方が違う妻。魅力はあってもケンカばかり……離婚すべきでしょうか?(男性:38歳)

今回の相談者さん ニックネーム:mamey 性別:男性 年齢:38歳 生まれた都道府県:熊本県 生まれた時間:不明 離婚をすべきかどうかを占って欲しいです。 4…

続きを読む

2016-08-20

子どもは欲しい、けれど、妻のことも心配、一体自分はどうしたらいいのか(男性・38歳)

今回の相談者さん ニックネーム:ぽてと 性別:男性 年齢:38歳 生まれた都道府県:東京都 生まれた時間:不明 夫婦で悩んでおりますが、結婚して7年、未だ子供に…

続きを読む

2016-08-19

結婚生活をこのままうまく続けていきたいのに何だか不安……私はどう変われば良いですか?(女性・31歳)

今回の相談者さん ニックネーム: ゆきの 性別:女性 年齢:31歳 生まれた都道府県:愛知県 生まれた時間:12時すぎ 結婚して6年目を迎えます。子供にも恵まれ…

続きを読む

2016-08-05

金銭感覚の合わない夫と、この先どうすればうまくやっていけるのか知りたい。(女性・39歳)

今回の相談者さん ニックネーム: sinamom 性別:女性 年齢:39歳 生まれた都道府県:沖縄県 生まれた時間:不明 今の主人とのこれからが気になります。結…

続きを読む

2016-08-02

9歳年下の妻が家事育児を放棄!日々ストレスがたまって爆発寸前……今後どうしたらいいですか?(男性:30歳)

今回の相談者さん ニックネーム:虎王 性別:男性 年齢:30歳 生まれた都道府県:神奈川県 生まれた時間:不明 現在妻子持ちの30歳男性です。 妻は21歳O型て…

続きを読む

2016-07-21

結婚7年目。妻とはセックスレスで、会話もありません。夫としてどこが悪いのか、直すべきところを教えてください…(男性・35歳)

今回の相談者さん ニックネーム:hiroyuki 性別:男性 年齢:35歳 生まれた都道府県:茨城県 生まれた時間:不明 私は結婚7年目なのですが、2年ぐ…

続きを読む

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位

電話占いフィール

厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師だけが所属しています。

公式サイトを見る

2位

フェリーチェ

電話占いフェリーチェは、創業9周年となる信頼と実績のある電話占いです。

公式サイトを見る

3位

ウィル

鑑定師と直接話しをせず、鑑定結果のみ音声で頂く事が出来る、業界初、独自のサービスです。

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事